ナンパされて困ってるとか言わない方がいい

どうも、毒色です。

 

なんか「夏は変な人が声掛けてきてこまりますよね(´・ω・`)」みたいなこと呟いてる人がいました。

 

それに対して、周りの男が

「それだけ魅力的なんですよ!」とか言ってたけど…

 

いやいや…変な男が来る時点で魅力的じゃないだろ😅

 

付き合ってもダメ男しか寄ってこないんだよねぇ〜って武勇伝みたいに語ってる女性もいるけど、それは

自分で自分のこと「それくらいしか魅力ない」って言ってるようなもんです。

 

考えてみてください。

すごくかわいい娘にナンパできますか?

美人さんや清楚な人に声掛けられます?

かけられても女性に怪しまれないようにスマートに声掛けるはず。

 

狙うなら…ちょいブスでしょ。

ワンチャンイケそう。ちょっと押したらアリかも?顔隠したら夜も…みたいな感じかなと。

私が男なら、落とせそうな女の子狙いますね〜。

 

「オッサンによく誘われるんだけどさぁ〜」って自信満々に言ってる年下のアラサーちゃんもお気の毒です…😅

 

ただ、然るべき場所で声をかけられるなら

お話くらいはしてもいいと思う。

高級クラブやバー、ホテル主催の食事会とかね。

 

女性が輝いていたり、前向いてしっかり歩いてれば声掛けづらいはず。

ナンパやキャッチにお困りの方は、

キョロキョロしたりかまって欲しいオーラださないことですね。

1人が寂しいの滲み出ちゃってますよ🤤

 

毒色でした。