2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無意識の囲いについて

どうも、毒色です。 ここ一年半程、Twitterを使ってみてわかったこと。 【人と良い距離を取れず、自分のフォロワーさんを囲う行動をとる人が必ず一定数いる。】 Twitter上で、 『私の方が○○さんと仲が良いんです。見たらわかるでしょ?』 みたいな態度の人っ…

ナンパされて困ってるとか言わない方がいい

どうも、毒色です。 なんか「夏は変な人が声掛けてきてこまりますよね(´・ω・`)」みたいなこと呟いてる人がいました。 それに対して、周りの男が 「それだけ魅力的なんですよ!」とか言ってたけど… いやいや…変な男が来る時点で魅力的じゃないだろ 付き合って…

やっかいなのは、わかりやすいメンヘラじゃない

どうも、毒色です。 毒づくことは沢山ありますが、最近困ってること。 以前もあったけど、私は女性だけど 女性から依存されることが多い。 しかも、自称サバサバ。 そーゆーやつほどキメ顔持ってたり 自分を曲げたりしない。認めない。 なのでやっかい。 メ…

初毒

初めまして。毒色です。日頃、小さいことから大きなことまでイライラすることがあります。「なんで、この人余計な一言言うんだろう」とか「うっとおしいなぁ」なんて思ってることが多々あります。大概そんな時って「考えすぎだよ!気軽に生きよう!」みたい…