出た出会い厨

はい、どうも皆さん。毒色です。

 

皆さんの周りにも、いませんか?

「出会い厨」

ちょっと趣味が会うからと

待ち合わせしてデートする輩達。

 

…知らない人ですよ?

よく会って一緒に居られるなと思います。

怖くないのかな。

 

お世話になってる方や、今後の仕事に結びつきそうな方なら出先で挨拶をしたり

名刺交換などあるかもしれませんが…

 

完全プライベートで…?

ちょっと気持ち悪いなと思います。

同姓ならまだしも、異性とか…。

 

何を勘違いしているのか分かりませんが、

同じ趣味を持つものなら

「適正な距離」というものは必要だと

思います。

 

恋人になるかもしれない。

そんな期待が見え隠れする人と

タイマンで遊ぶとか無理です。

 

なので、平気で異性とご飯や遊び行ける人って

すごいなぁ〜たくましいなぁ〜

って

思います。

 

同時に、知らん人と遊びに行くほど友達おらんのかぁ。って思ったりも。

 

私は知らん人と訳分からん飯行くなら

1人でいる方がマシなタイプです。

 

毒色でした。